So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
ファッション ブログトップ

サルエルパンツの着こなしについて [ファッション]

サルエルパンツの着こなしについて
All aboutに載ってたけど、
試してみようかな?



サルエルパンツって、
太ももがブカっとしてるから、
太ももが太くて困ってる女性にもいいんだって。

サルエルパンツ ランキングを楽天で見る>>

サルエルパンツとあわせるトップスやアクセで、
かちんとした印象にも、
リラックスした雰囲気になるのも魅力だよね~


共通テーマ:ファッション

ナポレオンジャケット 名前の由来 [ファッション]

ナポレオンジャケットが流行ってるみたいですね~
少女時代が着ている画像見たけど可愛かったよ。

これもそうかな?



ところで、ナポレオンジャケットの名前の由来は、
歴史上の人物・ナポレオンが着用していた
ジャケットからきてるらしいよ。

ナポレオンモチーフのレディースウェアを楽天で見る>>

今はジャケットだけじゃなくて、
ニットやスカートでもナポレオン風のウェアが出てるんだって。



共通テーマ:ファッション

ジェリーガール 倖田來未 [ファッション]

倖田來未さんが愛用している「ジェリーガール」の靴って、
パンプスとかサンダルばかりかと思ってたら、ブーツもあったのね。



ガンメタヒールかっこいいけど、はきこなせない~
もっとやわらかい感じの方が普段使いにいいかな?

ジェリーガール ブーツをもっと見る>>

益若つばさデザインのブーツとかもあるんだね。






共通テーマ:ファッション

カリアング ブーツ [ファッション]

カリアングのブーツって、カリスマ店員だった森本容子さんのブランドブーツですよね。



そのカリアングを扱う衣料品会社「ローカスター」が破産しちゃったんだって。
じゃあ、カリアングは今度どこから販売されるんだろうね?

わたしにとってたいせつなこと

楽天だとKariAngのウェアは結構見つかるけど、ブーツってないなぁ。
店舗に行けばあるのかな?



共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ