So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

『Shing02』が好きでごめんなさい  [日記]

?今朝の朝食は新米のコシヒカリとわかめと油揚げの味噌汁。まじ美味しいっす、定番だしね。
これにて今日もげんき一杯に仕事に臨めます。まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^
突然ですが、『Shing02』の噂のことって、この後ググってみようかな。
さらに私は、ライブとコンサートの違いについても情報を求めているよ。
さて、お昼だけど、桂のすかいらーくにて食べました。職場から近いからね。
A定食とクリームソーダ。最近ハマってます(笑)久保君もたまに来るそうです。
ついでに、これはさっき知ったんだけど、HKT48の古森結衣って、1997年12月2日が誕生日のようですよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ラム焼きと塩ラーメン。食後のデザートとしてファミリーマートの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ってかんじで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog

「ひじきの煮物」という宗教  [日記]

けさのご飯の献立はたけのこご飯とひじきの煮物。ん〜〜いいなぁ☆定番だけどね。
?これで今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。ただ、二日酔いの日はパンも食べたくなるんだけどね。
そういえば、『中村中』の噂について知りたいんだけど、まだよく分からないんだよね。
そうだ!そういえば、失敗しないバーニャカウダの作り方も情報を集めています☆
さて、今日のおひるごはんは、田子のびっくりドンキーにて頂きました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめといちごみるく。値段が手ごろですから。佐々木さんもハマってます。
それから、話題がコロコロ変わるけど、持田 香織の誕生日ってさ、3月24日って友達にきいたよ☆
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日のばんごはんは、レバーとわかめスープ。食後のデザートとしてサンクスの
バームクーヘン。ホント、幸せモンだな〜…なんて。な、わけで、今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪

共通テーマ:moblog

文系のための梅しそ冷麺入門 [日記]

けさの食事は温かいご飯とお味噌汁。これがいいんですよ。日本人だなぁって思ってしまいます。
今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。でも時々はパンにしてもいいかもね。
突然ですが、『MONGOL800』の新曲に関して、ちょっと興味があるんだよな。
それに、失敗しない佃煮の作り方を最近調べてました。
さて、お昼だけど、小鶴のはなまるうどんに決めました。お取引先に近いですからね。
ランチセットとホットティー私のおススメです(^^)杉山君もファンだそうで。
ちなみに、乃木坂46の衛藤美彩ってさ、1993年1月4日が誕生日って友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日のばんごはんは、上ロースと梅しそ冷麺。オプションのデザートはセブンイレブンの
ワッフル。つい買ってしまうんだよね。てな感じで、今日の更新はここまで☆じゃ、また明日☆

共通テーマ:moblog

ミニストップが許されるのは20世紀まで [日記]

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと豆腐となめこのお味噌汁。これがいいんですよ。日本人ですからねぇ〜
これで本日も気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)そうはいっても、時々はカフェオレも良いよね。
えっとね、『キャッスルマンゴー』のあらすじについて、もっと検索しておこうかな。
他にも、クラウドサービスの活用法、悩むなぁ・・・。
で、本日のお昼は、あけぼの町の珈琲館にて済ませました。営業所のとなりですからね。
Bセットとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)長谷川さんもよく来るそうです。
そうそう、最近知ったんだけど、伊武 雅刀の誕生日は、3月28日のようですよ。
意外な感じだよね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとユッケジャンクッパ。そしてデザートはミニストップの
パウンドケーキ。カロリーが気になるなあ。てな感じで、本日の業務はこれにて終了。それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog

いまさら聞けない「田名辺生来」超入門 [日記]

けさのご飯のメニューはササキニキのごはんとお味噌汁。やっぱり、ほっとしますよね。
これで本日もやる気いっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
あのですね『hy4_4yh』のコンサートに関して知りたいんだけど・・・。
そうそう、それから、簡単作りおきおかずがたまらなく気になっているのさ。
さて、今日の昼食は、青葉台のココスにて食べました。職場から近いからね。
今日の日替わりといちごみるく。値段が手ごろですから。近藤さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけどAKB48の、たなみんこと田名辺生来さんの誕生日ってさー1992年12月2日って友達に聞いたよ(^^)
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日のばんごはんは、上カルビとビビンバ。スイーツはミニストップの
ナッツクッキー。うう、太るな^_^;はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。ではまた次回!

共通テーマ:moblog

Hapa英会話セニサック淳の本当の経歴と暴露情報 [日記]

セニサック淳さんの「Hapa英会話」は
ネットの口コミや評価でも評判が良くて、話題だね。


本当に効果があるのか怪しいけど、
どんな内容なのか気になる・・・


内容の一部をみてみる


購入した人の感想をみても
良さそうな感じだね。

Hapa英会話学習法は、1日30分でOKです。
1つのロールプレイにかかる時間は、わずか3分ほどです。
それを10回繰り返して下さい。

この反復学習を30日間、実践していただければ、
カフェ、ファーストフード、ショッピング、レストラン、
ホテル、道案内で必要な英会話を習得できます。

試してみたいなぁ。

共通テーマ:moblog

セニサック淳 Hapa英会話噂と実践方法 [日記]

セニサック淳さんのHapa英会話
とてもいいと評判なんだけど、
本当に効果あるのかな?

3ステップ・ロールプレイ学習法とは、
【ステップ1】会話の流れを覚えるだけ!
【ステップ2】単語とフレーズをざっと覚える!
【ステップ3】CDでロールプレイを繰り返す!
たったこれだけです。

マニュアルを実践した人の声

この3ステップ・ロールプレイ学習法により、
英会話初心者でも英会話のキャッチボールが
続くようになる!
って言うけど、怪しくないのかなぁ。

興味あるね。
試してみようかな。

共通テーマ:moblog

加藤智子が失敗した本当の理由  [日記]

今朝の献立はおかゆと銀たらのみりん干し。何ていっても美味しいですよねぇ。
コレで本日もゲンキモリモリ仕事に向かえます。まあ、休日くらいはパンもありがたいです^^
そういえばね、『生徒会役員共』の評判のことって、友達だったら詳しいコト知ってるかな。
そうだ、美味しいビビンバの作り方についても知りたいです。
で、本日のお昼は、河原町のジョイフルにて済ませました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとコーラフロート。今のマイブームです。坂井さんもよく来るって言ってます。
そうそう、ついでだけど、SKE48の加藤智子の誕生日ってさ、1987年4月28日 みたいですよ。
思わず納得ですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ロースとクッパ。オプションのデザートはコミュニティストアの
ショートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。おつかれさまでした☆

共通テーマ:moblog

人生に必要な知恵は全てショートケーキで学んだ [日記]

けさのご飯のメニューはあたたかいおコメとあじのひもの。何ていっても期待を裏切らない味って感じ。
今日もゲンキいっぱいお仕事にむかえます。いやでも、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえば、『松たか子』のシングルについてさっきまで情報集めしてました。
ついでにココだけの話だけど、使いやすい充電式クリーナーが気になりだした今日このごろ。
ちなみに、今日も昼食は、寺岡のサーティーワンによりました。雰囲気が凄く好きなんです。
ランチセットとエスプレッソ。ほっとする時間です。高橋さんも美味しいって言ってました。
さっき知ったんだけど、沢村 一樹の誕生日ってさ、7月10日って友達が言ってたよ。
いつかネタとして使えるかな?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、梅とんタン塩とイシヤキビビンバ。スイーツはミニストップの
ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ってことで、今日も無事終了です。それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog

見ろ!森山さくらがゴミのようだ! [日記]

きょうの朝しょくは玄米ご飯と里芋のおかか和え。いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思っちゃいます。
よっしゃ、本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。でも、週末はお茶だけで良いっす^^
えっとね『vistlip』の新曲について、気になっていたところっす
何を隠そう、ニラ玉の簡単レシピがかなり気になってます。
で、本日のランチは、中山のすき家に入りました。営業所のとなりですからね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。ここでしか味わえないです。酒井君もたまに来るそうです。
ついでに、これは今日知ったんだけど、AKB48の、さくらこと森山さくらちゃんの誕生日は1998年4月14日らしいって友達がいってたよ(^^)
だからどうしたって感じ?
そして、本日の晩御飯は、カルビとビビンバ。食後のスイーツはミニストップの
ブラウニー。うう、太るな^_^;という訳で、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。

共通テーマ:moblog