So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

5年以内にあきたこまちは確実に破綻する  [日記]

けさのブレックファーストはあきたこまちとお味噌汁。ん〜〜いいなぁ美味しいですよねぇ。
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。しかし、たまには食パンでもOK。
あのね、『桑田佳祐』の噂のことって、もっと知りたいんです。
あ、そうだ☆効果的な疲労回復方法も興味があるんだ。
さてさて、今日のおひるは、浅間下のサブウェイにて摂りました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューと烏龍茶値段が手ごろですから。中野さんもファンだそうで。
因みに、これは数日前に知ったんだけど、薬師丸 ひろ子の誕生日は、6月9日とかなんとか・・・
今度ネタとして使ってみよう☆
そして、本日の晩御飯は、にんにく塩ハラミと塩ラーメン。デザートとして、ファミリーマートの
チョコチップクッキー。美味いんだけど、カロリーがね^_^;そんなわけで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!

共通テーマ:moblog

ご冗談でしょう、マンゴージュースさん  [日記]

けさも朝食はたけのこご飯とわかめと油揚げの味噌汁。まじ美味しいっす、期待を裏切らない味って感じ。
これで本日も元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。まあ、仕事が休みの日はパンにしてもいいかもね。
えっと『川畑要』の噂のコトとか情報集めるのに苦労してます。
そういえば!美味しい肉豆腐の作り方はテレビで紹介してましたね。
さて、今日の昼食は、南幸町のジョナサンにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
今日の日替わりとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。木下君も推薦してくれてます。
それより、数日前に知ったんだけど、きたりえこと北原里英ちゃんの誕生日は、1991年6月24日なんだってさー
うん、納得☆
そして、本日の晩御飯は、黒毛和牛カルビとイシヤキビビンバ。更にデザートとしてローソンの
どら焼き。さすがに食べ過ぎてるよな。はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。お疲れ様でした。

共通テーマ:moblog

『湘南乃風』はもう死んでいる [日記]

今朝の食事のメニューはたけのこご飯と切り干し大根のいために。なんてったってハズレ無しっす(^^)
?これで今日もやる気いっぱい仕事が捗りそうです。でも、週末は紅茶だけでも良いか。
いきなりだけど『湘南乃風』のウワサのことって、やっぱり気になるよね。
あと、保険の見直しポイントも関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、田子のコメダ珈琲店にて摂りました。職場から近いからね。
今日の日替わりとコーラ私のおススメです(^^)木下君もここが好きみたい。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、三田 佳子の誕生日って、10月8日らしいよ。
友達にも話してみようっと。
さて、本日のばんごはんは、上ミノとねぎ玉ごはんオプションのデザートはコミュニティストアの
モンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;こんな感じだけど、今日はこれでおしまい☆それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog

2009年の十大ココット関連ニュース [日記]

今朝の食事の献立は温かいご飯とお味噌汁。これがいいんですよ。おきまりだけどね。
これで本日も力一杯しごとがはかどりそうです。まあ、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
えっとね『Keishi Tanaka』のシングルについて、さっきまで情報集めしてました。
そうそう、美味しいココットのレシピについて興味がわいてます。
ところで、今日の昼飯は、伊勢町のすき家にて頂きました。職場から近いからね。
Aセットと紅茶私のおススメです(^^)和田さんも推薦してくれてます。
さらに余談だけど、網浜 直子の誕生日は8月12日なんだそうだよ☆
なんか微妙な感じ?
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとねぎ玉ごはん食後のデザートとしてセブンイレブンの
白玉クリームぜんざい。うう、太るな^_^;ってかんじで、今日の更新はここまで☆お疲れ様でした。

共通テーマ:moblog

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ