So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

常備菜詐欺に御注意  [日記]

今日の朝ごはんは雑穀米とだし巻き卵。何ていってもホッとしちゃいます。
本日も気力満点でしごとにうちこめます。まあ、たまにはお茶だけで良いっす^^
あのね『コブクロ』の最新情報のことって、どこかに情報ないかなぁ。
そうそう!常備菜の簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
ところで、今日の昼飯は、昭和町の吉野家にて済ませました。営業所のとなりですからね。
セットメニューとアイスミルクティー。これが美味しいんです。菊池さんも推薦してくれてます。
そういえば、最近まで知らなかったんだけど、三瓶の誕生日は11月23日みたいだよ(^^)
思わず納得ですね。
さて、本日の夕飯は、ねぎ塩カルビとユッケジャンクッパ。オプションはローソンの
濃厚カスタードプリン。至高の極みです(笑)つーことで、今日も無事終了です。じゃ、また次回(^^)

共通テーマ:moblog

ヤフーがバーベキュー市場に参入 [日記]

けさのご飯の献立はおむすびとキャベツの和物。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。
うす!これで今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまには洋食なんかもいいよね。
突然ですが、『COUNTDOWN JAPAN』の最新情報に関して、調べてみようかな。
更にボクは、美味しいバーベキューのレシピも関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、荒巻のリンガーハットにしたんです。車が止めやすいんですよね。
ランチセットとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)井上君もよく来るって言ってます。
それはそうと、飯田 圭織の誕生日って、8月8日だとか。
なんか微妙な感じ?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タン塩と塩ラーメン。デザートとして、サークルkサンクスの
チョコケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。そんなわけで、今日のお勤め完了です。じゃ、また次回(^^)

共通テーマ:moblog

クッパに花束を [日記]

?今朝の朝食は玄米ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も力一杯しごとがはかどりそうです。でもたまにはお茶だけで良いっす^^
そうそう『BENI』のアルバムはどこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
えーっと、それから、失敗しないバーニャカウダの作り方も情報を求めているよ。
で、今日の昼食は、岩瀬のレッドロブスターにて済ませました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチと紅茶値段の割に美味しいんですよ。池田さんもここが好きみたい。
それから、話題がコロコロ変わるけど、安倍 麻美の誕生日は、2月27日だっていうじゃないですか!?
いつかネタとして使えるかも(^^)
そして、本日の晩御飯は、塩ハラミとクッパ。スイーツはサークルkサンクスの
モンブラン。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日はここまで。ではまた。

共通テーマ:moblog

いま、『タマフル』の乱れが問題となっています [日記]

今朝のご飯は冷ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。誰がなんと言っても日本人だしね。
よし、これで今日も元気モリモリ仕事に臨めます。まあ週に2回はトーストとコーヒーってのもありますが。
あのね、『タマフル』の内容を調べてみたりなんかしたり〜。
そうだ、うまくいく禁煙方法をネットで検索してみるとするか。
さて、今日のおひるごはんは、川内のコメダ珈琲店に決めました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶今のマイブームです。平野君も週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、松任谷 由実の誕生日は1月19日のようですよ。
友達にも話してみようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビ3種盛りとカルビラーメン。オプションはセブンイレブンの
チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ってことで、今日もこの辺りで。。。それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog

赤身ロースの世界 [日記]

けさの食事は新米のコシヒカリと切り干し大根のいために。ん〜〜いいなぁ☆美味しいですよねぇ。
これで本日も元気モリモリ仕事がはかどりそうです。まあでも、明日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然だけど、『GACKT』のイベントのことが結構ウワサになってない?。
あ、それから、煮豚の簡単レシピも興味があります。
で、今日のランチは、飯山のドトールに入りました。営業所のとなりですからね。
Bセットとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。原田さんも毎週来てるみたい。
そうそう、今まで知らなかったけど麻木 久仁子の誕生日は11月12日のようだよ(^^)
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、赤身ロースとカルビクッパ。オプションのデザートはセブンイレブンの
スコーン。美味いんだけど、カロリーがね^_^;という訳で、今日のお勤め完了です。ではまた次回!

共通テーマ:moblog

スターバックス専用ザク  [日記]

きょうの朝しょくはあたたかいおコメと焼き鮭。やっぱり、これこれ。定番メニューだしね。
よっしゃ、今日も力一杯仕事をこなせそうです。いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^
あのね、『The Cigavettes』のシングルは、なんか気になってたんすよ〜。
あと、それから、下戸でも場を盛り上げる方法がかなり気になっているんだ。
さて、今日の昼食は、浜松町のスターバックスにて頂きました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)内田さんもたまに来るそうです。
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、小栗 旬の誕生日は12月26日って友達に聞いたよ(^^)
家族に教えてみようっと☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとたまごクッパ。食後のデザートとしてファミリーマートの
どら焼き。うん、美味しかった♪そんなわけで、今日はここまで。それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog

そろそろ『ばらかもん』は痛烈にDISっといたほうがいい [日記]

今朝の献立は五目ご飯と焼き鮭。やっぱり、これこれ。日本人ですからねぇ〜
よっしゃ、本日も元気に仕事を頑張ります。いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。
う〜んと『ばらかもん』の内容のコトとか、もっと調べてみようっと。
更にオイラは、編み込みヘアの方法も調べてみようっと。
ちなみに、今日も昼食は、桜ヶ丘のガストにて頂きました。お取引先に近いですからね。
本日のおすすめとクリームソーダ。今のマイブームです。内田さんもたまに来るそうです。
ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、岡田 准一の誕生日はね〜、11月18日なんだって友達がいってたよ(^^)
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日の晩御飯は、上カルビとたまごクッパ。食後のスイーツはファミリーマートの
フィナンシェ。さすがに食べ過ぎてるよな。ツ−事で、今日はこれでおしまい。じゃ、また明日☆

共通テーマ:moblog

鳴かぬなら埋めてしまえシリアル [日記]

今朝の献立はさとうのごはんとお味噌汁。ホント飽きないですよ、期待を裏切らない味って感じ。
よっしゃ、本日も目一杯仕事を頑張れそうです。まあ、週末はシリアルなんかも食べるけどね☆
それにしても、『VELTPUNCH』の最新情報のコトとか、どんなもんかなぁ?。
更に自分は、失敗しないムニエルの作り方にも関心を寄せていたりするんだ。
で、本日のお昼は、錦町のドトールに入りました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとアイスウーロン茶私のおススメです(^^)鈴木さんも週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これは今日知ったんだけど、河相 我聞の誕生日って、5月24日だって!!
いつかネタとして使えるかも(^^)
さて、本日の夕飯は、ガリバタ中落ちカルビと冷麺。デザートとして、コミュニティストアの
スコーン。食べ過ぎかしら?ツ−事で、今日はここまで。それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog