So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

人生がときめく『T−ARA』の魔法 [日記]

けさのブレックファーストはあたたかいおコメと豚汁。なんつっても定番だけどね。
コレで本日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。
突然ですが、『T−ARA』のライブのコトとか、知りたいんです。
更に僕は、ラタトゥイユの簡単レシピについて興味がわいています。
で、本日のランチは、梅ヶ丘の天下一品にて摂りました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。これが美味しいんです。酒井君もよく来るって言ってます。
話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、さきここと松井咲子さんの誕生日ってさー1990年12月10日だってさ☆
今度ネタとして使ってみよう☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、上カルビとシロコロ丼。食後のデザートとしてローソンの
アイスクリーム。さすがに食べ過ぎてるよな。ってことで、今日の更新はここまで☆またのご訪問お待ちしております。

共通テーマ:moblog

テイルズ・オブ・『sleepy.ab』の評価 [日記]

本日の朝ごはんは新米ご飯と鯵のひらき。なんてったって日本人だなぁって思っちゃいます。
うす!これで今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。しかし、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
それにしても『sleepy.ab』のコンサートについて、知りたいんだけど・・・。
あ、それと、田楽の簡単レシピも最近関心があります。
で、本日のランチは、桜ヶ丘の鳥貴族に立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とクリームソーダ。ほっとする時間です。松田さんもハマってます。
ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、高杢 禎彦の誕生日はね〜、9月9日だって言うじゃないですか☆
妹に教えちゃおうっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、豚ホルモンとアツアツのクッパ。オプションはローソンの
みたらしだんご。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、今日も無事終了です。おつかれさまでした☆

共通テーマ:moblog

ねぎとんタン塩が許されるのは20世紀まで [日記]

今朝の食事のメニューは新米ご飯と焼き鮭。何ていっても定番メニューだしね。
よっしゃ、今日も気合満点で仕事に臨めます。でも、仕事が休みの日はパンにしてもいいかもね。
いきなりだけど『NONA REEVES』のイベントのコトとか後で調べてみようっと。
更にボクは、ハッシュドビーフの簡単レシピってどこで調べればいいかな?
ところで、今日の昼飯は、北山のジョイフルにて頂きました。いつも空いてるからね。
今日の日替わりと烏龍茶値段の割に美味しいんですよ。山田さんも毎週来てるみたい。
ついでに、これは昨夜知ったんだけどなぁなこと藤田奈那ちゃんの誕生日ってさー1996年12月28日なんだって友達がいってたよ(^^)
友達にも話してみよう。
さてさて、お楽しみの夕飯は、ねぎとんタン塩とクッパ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
みたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日はここまで☆それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog

『北のカナリアたち』の話題 関連話題・速達!! [日記]

今朝の食事はおかゆと焼き海苔。いっつも同じ感じがするけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事がんばります。まあ、仕事が休みの日は洋食もありだけどね。
そういえば『北のカナリアたち』の内容のことがどっかで分からないかな?
あっと、そうだ、ポイントを溜めやすいクレジットカードも最近関心があるんだ。
で、今日のランチは、錦町のバーミヤンに決めました。いつも空いてるからね。
本日のおすすめとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。上の君も毎週来てるみたい。
話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど、設楽 りさ子の誕生日は1月13日らしいって友達にきいたよ(^^)
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タン塩と石焼ビビンバ。オプションのデザートはサークルkの
チョコケーキ。食べ過ぎかしら?ってことで、今日の更新はこれまで。さようなら。

共通テーマ:moblog

美味しい回鍋肉の記事とかかなり気になってるんですよぉ [日記]

けさのブレックファーストはササキニキのごはんと焼き海苔。ん〜〜いいなぁ☆日本人だなぁって思っちゃいます。
これにて本日も目一杯ビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日は朝食抜きかな。
いきなりだけど『Linked Horizon』のウワサについて結構話題にのぼるよね。
さらに私は、美味しい回鍋肉の作り方がかなり気になっているのさ。
さて、お昼だけど、岡沢上のベッカーズに立ち寄りました。いつも空いてるからね。
日替わり定食とホットコーヒー値段が手ごろですから。野口君も推薦してくれてます。
ちなみに、これは最近知ったんだけど、小川 直也の誕生日は3月31日なんだって友達に聞いたよ。
家族に教えてみようっと☆
さてさて、お楽しみの夕飯は、王様ハラミとごまねぎ塩ラーメン。食後のデザートはコミュニティストアの
ショートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。そんな感じで、今日の記事更新はここまで。ではでは☆

共通テーマ:moblog

ビビンバのニュースとか、知っておくと良さそうですよね [日記]

けさの食事は焼きおにぎりと里芋のおかか和え。まじ美味しいっす、日本人だしね。
今日も元気にお仕事に打ち込めます。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)
えっと、『SCANDAL』の最新情報に関してニュースサイトで情報見つかるかな。
いや、それとも、やはりここはビビンバの簡単レシピについてテレビで紹介していました。
で、本日のお昼は、王子のバーミヤンに決めました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。後藤さんも同意見です。
ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、松 たか子の誕生日は6月10日って友達がいってたよ☆
妹に話してみようかな・・・
じゃあ、本日の夕ご飯は、豚ホルモンとわかめスープ。トドメとして(笑)セブンイレブンの
バームクーヘン。うう、太るな^_^;はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog

きんぴらごぼうのウワサの合い言葉 [日記]

本日の朝ご飯は炊きたてのササニシキときんぴらごぼう。やっぱり、これこれ。定番だけどね。
ほんじつも元気いっぱいに仕事がんばります。まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。
いきなりだけど、『氷室京介』の新曲に関して気になっていたんだ。
あと、バーベキューの簡単レシピなんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
で、本日のお昼は、八幡のほっともっとにしました。職場から近いからね。
Aセットとコーラ値段の割に美味しいんですよ。山崎さんもたまに来るそうです。
最近まで知らなかったけど、BoAの誕生日は、11月5日だっていうじゃないですか!?
今度ネタとして使ってみよう☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとたまごクッパ。更にデザートとしてコミュニティストアの
バームクーヘン。美味いんだけど、カロリーがね^_^;な、わけで、今夜はここでお別れです。ではまた明日!

共通テーマ:moblog

『ワイルド7』の評判に関する都市伝説10個 [日記]

けさの食事はこしひかりの炊きたてと豆腐とわかめのお味噌汁。代わり映えしないけど、美味しいっす(^^)
これで本日もゲンキモリモリお仕事に打ち込めます。でも、週末は朝食抜きかな。
あのですね、『ワイルド7』のラストについて気になっていたところっす
更に僕は、簡単な夜食についてテレビで紹介していました。
ちなみに、今日も昼食は、北山のケンタッキーにて済ませました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶今のマイブームです。藤原君も同意見です。
そういえば、今日知ったんだけど、SAYAKAの誕生日ってさ、10月1日らしいよ。
弟に教えてあげよう(^^)
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上カルビと梅しそ冷麺。食後のデザートはサンクスの
チーズケーキ。うん、美味しかった♪こんな感じで、今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog

理系のための煮豆入門 [日記]

本日の朝ご飯のメニューは昨夜の混ぜご飯と煮豆。いつも似たようなメニューだけど、ほっとしますよね。
これにて今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、パンも食べたくなったりしますが・・・
あのですね『suzumoku』のアルバムのことは、もっと調べてみようっと。
更にボクは、しょうが焼きの簡単レシピについて興味を惹かれるんですよね。
ちなみに、今日も昼食は、北山のデニーズにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日のおすすめとアイスコーヒー。これが美味しいんです。加藤君も毎週来てるみたい。
そうそう、余談だけど、一色 紗英の誕生日は、4月29日だってさ(^^)
友達にも教えてみようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、豚タン塩とカルビクッパ。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
白玉クリームぜんざい。これが最高に贅沢なんです。つーことで、今日の業務はこのへんで。またのご訪問お待ちしております。

共通テーマ:moblog

ホットヨーグルトダイエットをナメているすべての人たちへ [日記]

今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。なんてったってハズレ無しっす(^^)
きょうも気合満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)
そういえばね『PASSPO☆』の新曲のことを、調べてみようかな。
さらにオイラは、ホットヨーグルトダイエットの方法も情報を求めているよ。
さて、今日の昼食は、昭和町のレッドロブスターにしました。お取引先に近いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。ここでしか味わえないです。松尾君もたまに来るそうです。
そうそう、今まで知らなかったけど伊藤 かずえの誕生日は、12月7日みたいだよ☆
思わず納得だよね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、スタミナカルビとイシヤキビビンバ。オプションはスリーエフの
チーズケーキ。至高の極みです(笑)な、わけで、今夜はここでお別れです。ではまた。

共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ