So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

中間管理職でもできるエビフライ [日記]

今日もあさごはんは温かいご飯とだし巻き卵。誰がなんと言っても日本人だなぁって思っちゃいます。
今日も元気に仕事に取り掛かれます。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)
えっと、『FRONTIER BACKYARD』の新曲のことってネットで見てみようっと。
そうそう!美味しいエビフライのレシピがかなり気になっているんだ。
で、本日のお昼は、北山のバーミヤンにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとホットコーヒー値段の割に美味しいんですよ。佐野さんも推薦してくれてます。
ところで、今日知ったんだけど、乙葉の誕生日ってさ、1月28日って友達にきいたよ☆
思わず納得だよな。
さて、本日のばんごはんは、特上カルビとクッパ。トドメとして(笑)ファミリーマートの
チョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、本日の役目は完了です。それじゃ、また明日(^^)

共通テーマ:moblog