So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ハヤシライスを捨てよ、街へ出よう [日記]

けさの食事はあたたかいおコメと和風オムレツ。代わり映えしないけど、ほっとしますよね。
よっしゃ、本日も元気に仕事を頑張れそうです。ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いか。
そういえばね『HOUND DOG』の新曲のことって、ちょっと興味シンシン。
いや、それとも、やはりここはハヤシライスの簡単レシピも情報を求めているのさ。
さて、今日の昼食は、河内のすかいらーくにて摂りました。営業所のとなりですからね。
セットメニューと烏龍茶私のおススメです(^^)高田君も週一で通っているそうです。
それより、これは余談になるけど、AKB48の、はるごんこと仲川遥香ちゃんの誕生日って、1992年2月10日とかなんとか友達が言ってたよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
ちなみに、今日の晩御飯は、豚ホルモンと塩ラーメン。食後のデザートとしてローソンの
チョコレートパフェ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;な、わけで、本日の業務はこれにて終了。アディオス