So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

朝の番組で見たアレ 関連・最新記事!! [日記]

今朝のメニューは玄米ご飯と焼き海苔。
これがいいんですよ。定番だけどね。
これにて今日も気力満点で仕事を頑張ります。

ただ、二日酔いの日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

そういえばね『サンボマスター』の新曲のことって、知りたいなぁって思ってるんです

あと、それから、美味しいパエリアの作り方も情報を探しています

で、本日のお昼は、
中江のモスバーガーに決めました。
店員さんが明るいですからね。

本日のおすすめとホットティー
値段の割に美味しいんですよ。

山崎さんも美味しいって言ってました。

因みに、これは昨日知ったんだけど、
鈴木 蘭々の誕生日ってさ、8月4日っていうじゃな〜い
ぜひネタにしてみてくださいね

ちなみに、今日の晩御飯は、
ロースとごまねぎ塩ラーメン。

食後のデザートとしてサークルkのミルクレープ。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

と、いう事で、
本日の業務はこれにて終了。

おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog