So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

紫垣英昭のレビュー 紫垣デイトレード塾はどうなの?悪評 [日記]

口コミで評判になっているのが、
紫垣英昭さんの「紫垣デイトレード塾

株式のデイトレードで最も重要なのは、チャートではなく、
「時間ごとの戦略」です。
これを知っている個人投資家はほとんどいません。
このノウハウを公開することに相当悩みましたが、
紫垣デイトレード塾では、あなたにこのことを
すべてお伝えします。っていうんだけど、
本当なの?

何だか嘘っぽい気がする。

体験談、信じてもいいの?

デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

買ってみようかな。うーん、どうしよう?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog