So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

見ての通り、でっかいチキンカツです! [日記]

見ての通り、でっかいチキンカツです!価格もなんと500円!見た目も価格もびっくりでした!肉厚もあり、食べごたえある一品でした。

お昼は食後のコーヒーも無料でまた行きたくなるお店です。

アボガドの爽やかさとサーモンの旨みをしっとりと堪能できますレタスやトマトなどの野菜に、マグロ、イカ、アサリ、ボイルエビが たくさんトッピングされています。

ボリューム感もあるので、つまみにはぜひ注文したい一品。

食べ放題のメニューにも入っていますので、お得です。

どの料理も美味しかったです♪ごちそうさまでした☆☆☆☆☆久しぶりに食べました…懐かしい味でしたが、やや薄味かなぁ…主人と2人で竹コースのお肉にゲンコツをプラスして、ガッツリ食べました。

ここのお肉はいつもしっかりとサシが入ったお肉で柔らかく大好きです。

キムチ盛り合わせも美味しかったし、今回初めて石焼きホルモンチゲを注文しましたが、しっかりとした味にコクがあり、圧力鍋でホルモンを下拵えしていると言っていた通り、柔らかく美味しいホルモンも最後まで食べる事ができました。

また訪れたいお店です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

噂に関して、ちょっと興味があるんだよね [日記]

何となく、情報誌の発売日を忘れてたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天候だそうです。
そうそう美術館に行くといいかも?って思ってるんですけどね。

そういえば、『GLORY HILL』の人気が友達と話してたんだよね(汗)

そうだ、テリーヌの簡単レシピについて興味を惹かれるんですよね(^^)

そういえば、イル・ペンティートのキャンペーンメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^_^)

とかなんとか書いておきながら、
本当は糖質のとり過ぎは気をつけなくちゃいけないかも(>_<)

それから、数日前に知ったんだけど、
土田 晃之の誕生日は、9月1日とかなんとか友達が言ってたよ(^^♪

家族に教えてあげようっと!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いま、ニュースの乱れが問題となっています [日記]

なんというか、喉がイガイガしてきました〜

天気予報によると、昨日と同じ良い空模様らしいんだよね!!
そこで、まずは百貨店に行くというのもやってみたいかも♪

えっと『サーバント×サービス』の情報のコトとか結構話題にのぼるよね(・_・;)

さらにわたしは、失敗しない煮豚の作り方について興味を惹かれるんですよね。

それから、Revoの新メニューが気になっています(・∀・)

といったところで、
しょっぱいもののとり過ぎには気を付けなくちゃいけないんですけどね(T_T)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど、
マギー 司郎の誕生日はね〜、3月17日だっていうじゃないですか!?(^。^)

友達にも話してみようかな(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好感度のことは、どこで分かるのでしょうか? [日記]

なんとなくですね、朝ごはんにパンケーキを作ってみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天気になりそうってことだよ!?
こういう日こそ、トークショーに行くというのはどうかな(^.^)

えっとね、『ORANGE RANGE』の人気について調べまくってるのです☆

あ、それから、おひたしの簡単レシピってどこで調べればいいかな♪

それはそうと、産直屋 たかの期間限定メニューの人気が気になっています(○^0^○)

だけど、油のとり過ぎ は気をつけなくちゃ〜(・・;)

それから、さっき知ったんだけど、
八神 純子の誕生日って、1月5日のようですね(^^♪

今度ネタとして使ってみようっと(^O^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好感度については、ちょっと興味があるんだよね [日記]

う〜んとね、小説を読んだまま寝ちゃってました・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるのだとか〜
今日は時間がとれそうなので、ガイドブックを読むのもいいかな?と思ってます(^。
^)

ところで、『ジョーカーゲーム』のクチコミのコトとか時間を見つけては調べてるんですよね(^^♪

更にわたしは、美味しいパエリアの作り方をネットで検索してみなくちゃ(^_^)

それはそうと、草喰 なかひがしの期間限定メニューについて食べログでチェックしようっと(^-^)/

とか何とか書いておきながら、
実は塩っ辛い物は控えるようにいわれてたんだっけ(ノヘ;)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
セルジオ 越後の誕生日ってさ、7月28日って友達に聞いたよ(^O^)

なんだか微妙な感じ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog