So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

好感度が町にやってきた [日記]

何となく、近頃ロハスが気になってるんですよね・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気って言ってたんだよね。

今日は掃除をしてから、バスに乗って出かけるというのはどうかな(^_^)

えっとね、『ローマ環状線、めぐりゆく人生たち』の評判のコトとか、
友達と話してたんだよね(^^)

そして、失敗しないラスクの作り方を最近調べてました(・∀・)

違う話だけど、ドムドムの期間限定メニューってどれも当たりかな(^-^)

とかなんとか書いておきながら、
じつは脂っこいものは気を付けなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(; ;)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
SKE48の都築里佳の誕生日ってね〜1995年11月8日 ですって(^^)

今度豆知識として披露してみようっと。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾の効果と実績 [日記]

紫垣英昭さんの「紫垣デイトレード塾」が
売れてるみたい。

紫垣デイトレード塾は、
とにかく利益を出せる投資家になってもらうことを1番の目的に、
どんな方にも理解できるように作ってあります。
もし、あなたが、
「プロのデイトレーダーのスキルを身につけたい」
「経済的不安をなくしたい」
「専業のデイトレーダーになりたい」
と本気で考えるなら、紫垣デイトレード塾で
本物のデイトレード・スキルを身につけてください。


どんな内容なのか、気になるね。
インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

紫垣デイトレード塾の内容ネタバレ


株式のデイトレードで最も重要なのは、チャートではなく、
「時間ごとの戦略」です。
これを知っている個人投資家はほとんどいません。
このノウハウを公開することに相当悩みましたが、
紫垣デイトレード塾では、あなたにこのことを
すべてお伝えします。って言ってるけど、信じていいのかなぁ。

思い切って購入しようかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog