So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

いつもニョッキの簡単レシピのウワサがそばにあった [日記]

今朝のご飯は炊きたてのササニシキとわかめと油揚げの味噌汁。いっつも同じ感じがするけど、美味しいっす(^^)
よし、これで本日も元気に仕事が出来るってモンです。そういっても、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
それにしても『MEANING』の最新情報に関して、さっきまでググってたんだよな。
あ、ほら、ニョッキの簡単レシピについて興味がわいています。
で、本日のお昼は、錦町のサブウェイにて食べました。バス停から数分ですからね。
本日の日替わりメニューとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)藤本さんも週一で通っているそうです。
ついでに、これは今朝知ったんだけど、知念 侑李の誕生日ってさ、11月30日って友達が言ってたよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビ3種盛りとごまねぎ塩ラーメン。オプションのデザートはファミリーマートの
キャラメルナッツタルト。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;という訳で、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog