So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

『海獣の子供』の好感度についてよく分からないんですよね [日記]

今日もあさごはんは新米ご飯ときつね焼き。やっぱり、美味しいっす(^^)
きょうも目一杯仕事をこなせそうです。まあ、休日くらいはパンを食べてもいいかなぁ・・・
いきなりだけど『海獣の子供』のウワサのことって、さっきまで調べていたんだ。
そういえば!南蛮漬けの簡単レシピについて考えてる今日この頃です。
で、本日のランチは、松風台のジョリーパスタにて摂りました。職場から近いからね。
日替わりランチと紅茶ここのおススメです。吉田君も推薦してくれてます。
それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど財津 和夫の誕生日ってさ、2月19日なんだって友達が言ってたよ。
だからどうしたって感じ?
さて、本日の晩御飯は、コリコリホルモンとユッケジャンクッパ。食後のデザートとしてファミリーマートの
ロールケーキ。あー美味しかった☆てな感じで、今夜はここでお別れです。さらば!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog