So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾 ここだけの話、試してみた口コミ [日記]

紫垣英昭さんの紫垣デイトレード塾
ネットで評判だってね。

証券会社でキャリアを積んだ紫垣英昭さんから
本物のディーラースキルを学べる紫垣デイトレード塾では、

・プロなら誰しも理解している「時間的手法」
・機械的にデイトレードに適した銘柄を発掘できる「銘柄発掘法」
・デイトレードをするにあたって必須となる「資金管理手法」など、
初心者にも理解できるシンプルなトレード手法を習得できるって言っているけど、
本当なのかどうか、怪しいよね。

詐欺ってことはないかもしれないけどさ
期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報

デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紫垣デイトレード塾 紫垣英昭さんの評判は? 2chスレ [日記]

株式のデイトレードで最も重要なのは、チャートではなく、
「時間ごとの戦略」です。
これを知っている個人投資家はほとんどいません。
このノウハウを公開することに相当悩みましたが、
紫垣デイトレード塾では、あなたにこのことを
すべてお伝えします。って書いてある。

紫垣デイトレード塾」の紫垣英昭さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog