So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この話題は、興味あったりしませんか? [日記]

ど〜もね、喉がイガイガしてきた感じ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になっちゃいそうだよ!!
もう少ししたら、芳香浴をするって気分だな☆

いきなりだけど、『SPECIAL OTHERS』の口コミのコトとか調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ(・・;

それから、お酢ダイエットの方法も最近関心があります☆

それから、いんば学舎オソロク倶楽部の今だけのメニューのお勧めはどれですか〜

でも油脂のとり過ぎは気をつけるようにいわれてたんだっけ(・_・;

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
トミーズ 雅の誕生日はね〜、12月24日のようですね(^_^)

ぜひネタにしてみてくださいね(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニュースのことを、知っていたいんですよ [日記]

あのね、朝ごはんにヨーグルトを食べちゃったのよねぇ・・・。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天気になるんだわさ〜
朝ドラを見終わったら、水泳に行くなんてどうかな!

ところで、『ボーン・アイデンティティー』の噂のコトとかどんな感じなんでしょうね(^。^)

あ、そうだ、美味しいチャプチェの作り方について考えてる今日この頃です〜

話は変わって、レッドロブスターの今限定のメニューはどれがいいかな☆

とかなんとかかいておきながら、
実は脂っこい物のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(> <)

それより、今日知ったんだけど、
「ブーゲンビリア」の花言葉ってさ、『あなたは魅力に満ちている』みたいですね!

思わず納得ですね♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あの詳しい○○女子について知っていますか? [日記]

いやぁまあですね、週刊誌の特集が結構参考になりました〜

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気らしいです〜
今日はもう少ししたら、プチ旅行をするというのを楽しみにしています(^。
^)

そういえば『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の噂に関してもっと検索しておこうかな(^^♪

あ、そうだ、ハンガーの上手な収納方法についてテレビで紹介していました♪

ちなみに、ふくやの新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??!

とか何とかかいておきながら、
塩分のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(・・;)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、
斉藤 慶子の誕生日って、7月14日みたいですね!

いつかネタとして使えるかも(・∀・)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この好感度、知っておきたい好感度 [日記]

あのね、このごろ忙しくてもうグッタリ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候らしいです。
そうそうお笑い番組を見るのもありかも(^^♪

あのね『スネオヘアー』の関連情報に関して、
やっぱり気になるよね☆

えーっと、あとは、美味しい食パンの作り方をさっきネットで見つけました(^_^)

それはそうと、ヴァカンツァの期間限定のセットメニューが気になっています(*^_^*)

ほんとうは、
砂糖の摂り過ぎには気を付けなくちゃ(@_@;)

ところで
SKE48の木本花音って、1997年8月11日が誕生日だっていうじゃないですか!?(*^_^*)

いつかネタとして使えるかな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あの詳しい評価とか知っておくと良さそうですよね [日記]

あのー 偏頭痛がラクになってきました・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるんだってさ!!
今日は洗濯済ませたら、DVDをレンタルするのもいいかもね(^O^)

う〜んと『Phew』の情報に関して、
どこかに情報ないかなぁ(・。・;

それからさぁ〜初めてのランニングの練習方法も最近興味があります☆

ついでながら、13湯麺のこの前から出てるメニューの評判ってどうですか(^-^)/

そういいながらも、
糖質の摂り過ぎは気を付けなければ〜(T T)

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のともちゃんこと中塚智実さんの誕生日は、1993年6月18日なんだって友達に聞いたよ(^.^)

子供に話してみようかな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おっと評判の悪口はそこまで!! [日記]

ちょっと、昨夜は長電話してたんだよね〜

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な一日になるのだとか・・・
今日は洗濯済ませたら、髪を切ると思っています♪

ところで、『Angelo』の評判は、
どこで情報集めるのがいいかな〜

あ、そうそう美味しいベーグルの作り方も情報を集めています(^^♪

ついでに、キャベツ畑の新セットメニューの評判ってどうですか(^-^)/

そういいながらも、
塩っ辛いもののとり過ぎは気をつけなくちゃいけないんです(@_@;)

そういえば、昨夜知ったんだけど
「沢桔梗」の花言葉は、『特異な才能』なんだって友達が言ってたよ(^.^)

お友達にも教えようかな!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このウワサに、こんな事実があったとは!! [日記]

どうもね、昨日は忙しくてもうグッタリ・・・〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるらしいんだよね〜
今日はこれから、水泳に行くのもいいかもしれないですね〜

突然ですが『安室奈美恵』の人気のことって、
やっぱり気になるよね♪

いや、それとも、やはりここは美味しいカルパッチョの作り方も知りたいです。

それにつけても、スクニッツォ・ダ・シゲオの期間限定のセットメニューを今度友達と食べに行く予定。

そういいながら、
脂肪の摂り過ぎは控えるようにいわれてたんだっけ(;_;)

因みに、これは付け足しだけど、
綾瀬 はるかの誕生日ってさ、3月24日のようですね・・・

意外な感じですね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この内容に出てくるもの、注目しまくりです [日記]

うーんと、朝ごはんはフルーツサラダを食べちゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候らしいです〜
これから、ドキュメンタリーを見るって気分だな(・∀・)

あのね『毎日がアルツハイマー2』の人気のコトとか、
さっきまで情報集めしてました(汗)

そして、ハンバーグの簡単レシピについて興味がわいてます☆

ついでながら、なにわの今だけのメニューを今度食べに行かなくちゃ( ̄ー ̄)

とか何とかいっておきながら、
実は脂っこいもののとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(;_;)

それより、
ゆうここと大島優子さんの誕生日は、1988年10月17日とかなんとか・・・(^_^)

彼は知ってるかな(^^♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニュースの革命児 [日記]

いやはや鼻水が出てくるようになりました・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天気になるんですって。
こんな時は、服を買いに行くといった気分です。

いきなりだけど『BiS』の情報に関して知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね(・∀・)

あっと、そうだ、美味しいオーブン焼きの作り方も情報を集めています(^^)

そうそう、フレスキッシマの新しいメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(⌒ー⌒)

とか何とか書いておきながら、
実は脂っこい物には気を付けるように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・。

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
崎本 大海の誕生日は8月23日のようですよ・・・

子供に話してみようかな(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このウワサが好きな奴ちょっと来い [日記]

どうも、なかなか起きられなかったよ。


天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様になるんですって・・・
そうそう<今日はコミックを読むとか思ってます(^。
^)

それにしても『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
』の関連情報を、
調べているところなんです(・∀・)

さらに私は、美味しいピーマンの肉詰めのレシピについて考えてる今日この頃です(^_^)

それはそうと、どんたくの新しいセットメニューってどれも当たりかな(^。
^)

とか何とかいっておきながら、
じつはしょっぱい物は注意するように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(@_@;)

ついでに、これは今日知ったんだけど、
小池 徹平の誕生日は1月5日なんだそうですよ・・・

彼は知ってるかな(^^♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog