So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この内容について、知りたいのです [日記]

う〜んと、
だらだらネットサーフィンしてたんだよ!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気らしいんだよね。。。


こういう日こそ、ランニングをするといいかも(^^)

ところで、さっき知ったんだけど、棒々鶏の簡単レシピの情報を結構探してる私です。。。


あと、それから、
この頃、何かにつけてmixiを見ていると
『VAMPS』のうわさの事とか注目されているということなんですよね〜

因みに、La Festaのこの前から出てるメニューの中で、イチオシなのはどれでしょう〜♪

近いうちに家族と一緒にお店に行ってみちゃおうかな〜

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、ねねちゃんこと渡邊寧々さんの誕生日は、1998年1月30日なんですって(*´∀`*)

お友達にも教えてみようっと♪

さてっと☆
楽しみにしている特番を見てみるかぁ(^。
^)

それじゃあ、またね〜♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog