So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

レシピについては、よく分からないのです [日記]

いやぁまあですね、
頭痛に悩んでいます〜

予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候らしいんだよね〜

今日はもう少ししたら、掃除をするってのもいいかも(*´∀`)

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しい甘酒のレシピって結構興味アリアリなんですよ!

さらに私は、
最近ってさかんに、WEBを見ていると
『DEAD END』のクチコミの事とか注目されているということなんですよ〜

そうだ、麻布食堂の今限定のメニューってどれがいちおしか気になっているんですよね。


いつか彼と一緒にいってみますかね(^.^)

話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、ねねちゃんこと渡邊寧々ちゃんの誕生日って、1998年1月30日らしいって友達に聞いたよ\(^o^)/

子供に話してみようかな(*´∀`*)

さあて〜
気になっていた番組を見てしまおうっと(^^)/

では、頑張っていきましょ〜(^^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog