So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ニュースについてかなり気になります [日記]

えっとですね、
週刊誌を買いに行ったら売り切れてたよ・・・・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候になるんだって。。。


こういう時は、百貨店に行くのもありかも!

ええっとですね、失敗しない豚の角煮の作り方って興味アリアリだったり\(^o^)/

他にも、
このごろ盛んに、情報誌などでも
『川畑要』の評判のことが取り上げられているという話だそうですよ(*^_^*)

違う話だけど、麺屋 たけ井の期間限定のセットメニューで何がイチ押しなのか気になってます!!

そのうち友達とお店に寄ってみようかな!?

因みに、これは今日知ったんだけど、
ゆかるんこと佐々木優佳里さんの誕生日って、1995年8月28日ですって(*´∀`)

今度ネタとして使ってみようっと。


さてっと!!
楽しみにしている時代劇を見てしまおうっと\(^o^)/

まったねぇ〜♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog