So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

本気にさせる口コミ [日記]

どうもね、
忙しくてもうグッタリ・・・<。。。


さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ良い天候になるんだって!?

今日はこれから、日記を書くことを暇なときはやってみたり (・∀・)

ところで、さっき知ったんだけど、失敗しないピカタの作り方がかなり興味ありありの私。


ついでにココだけの話だけど、
この頃は、ひんぱんにmixiにおいては、
『脳漿炸裂ガール』の人気や、それに関連することが話されているらしいですよね〜

ついでに、ビッグボーイの新しいセットメニューって何がおすすめなのか気になってるんです(^^♪

近いうちに家族と一緒に店舗に行ってみたいなぁ\(^o^)/

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
AKB48の、みおりんこと市川美織さんの誕生日は、1994年2月12日みたいですね(^^)

今度豆知識として披露してみようっと(^.^)

さてっと!!
チェックしていたテレビ番組でも見てしまおうっと☆

じゃあね☆彡

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog