So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

○○女子とか気になります [日記]

なんとなくですね、
腰痛で困っています。。。


テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ激しい雨の天気になるんだわさ!?

今日は洗濯済ませたら、ウィンドーショッピングをすることにしようかなぁ(^^)☆

ええと、美味しい焼き茄子のレシピが結構興味ありありの私だったりします〜

まあ、それはさておき、
どうもこの頃になってからしばしば、インターネットとかそれ以外でも
『おもちゃ』の噂のこととか話題になっているらしいですね(^.^)

そういえば、煉瓦亭の期間限定メニューの中で、オススメどのメニューでしょう(^.^)

忘れないうちに出かけた時に寄ってみたいな・・・(^^)v

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、チカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日って、1993年4月23日のようですよ〜☆

彼は知ってるかな(^^)v

さてさて〜
録画していた番組を見てしまおうっと(^^)♪

バイバイ!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog