So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この内容が、興味あるんです [日記]

なんとなくさ、
朝食にパンケーキを食べちゃいました~

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ爽やかな天気になるらしいよ~

もうちょっとしたら、バスに乗って出かけるというのを楽しみにしています~☆

あのですね、美味しいフォカッチャのレシピの情報を探してたりするのよね~☆

さらにあたしは、
この頃、さかんに、ニュース番組なんかでも
『キドリキドリ』のうわさや、それに関連することが話題に上っているようですね(^o^)

それはそうと、すし匠の今だけのメニューの中で、いち押しなのはどのメニューなんだろうね(・∀・)

そのうち友達と一緒に食べに寄ってみちゃおうかな(^^)

さらに余談だけど、
AKB48の、たかみなこと高橋みなみちゃんは、1991年4月8日が誕生日ですって(^o^)

いつかネタとして使えるかな(*^^)v

さあてっと☆
これからクイズ番組でも見ちゃおうかな(^^)☆

バイバイ~♪