So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

話題に興味ありまくりです [日記]

いやはや
朝ごはんは野菜サラダを食べたよ・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天気になるのだとか。

こういう日は、DVDをレンタルするというのもやってみたいかも(^o^)

ちょっと、美味しいたこ焼きの作り方ってかなり興味アリアリなんですよねぇ(^^ゞ

いや、でも、
最近は、頻繁にウェブ上の日記を見ていると
『かもめ食堂』の人気の事とかについて話題にされているということらしいですよね(^_-)-☆

ついでながら、でんの今だけのメニューってどれが美味しいか気になっているんですよね(^^ゞ

いつか友達と一緒に入ってみようかな(^.^)

ところで
乃木坂46の畠中清羅の誕生日ってさ~1995年12月5日 なんだって友達に聞いたよ(^.^)

今度豆知識として披露してみようっと(・∀・)

それでは☆
ネットで話題になってたテレビを見ちゃおうかな(・∀・)

それじゃあ、またね~~☆