So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

お知らせは凄そうなんですよ [日記]

えっとね、
頭痛で困っています!

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ曇りの空模様ということなのねん・・・

今日はこれから、DVDをレンタルするというのがいいかもしれないですね(^^)v

ええっと、美味しいココットの作り方がかなり興味しんしんなんですよねぇ(*^_^*)

あ、そうだ、
どうもこのごろはわりと、世間などをチェックすると
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の評判が話題になってたりしているということなんです\(^o^)/

違う話だけど、カルミネ表参道スタンドの新しいメニューって何がおすすめなのか気になってます (*^^)v

近いうちに家族と一緒にお店に行ってみたいな・・・(^o^)

ところで、今日知ったんだけど
ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんは、1995年8月28日が誕生日みたいですよ(^_-)-☆

友達にも話してみようっと(・∀・)

それでは!!
チェックしていたクイズ番組を見ようかな☆

バイバイ(・ω<)