So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

5年以内にあきたこまちは確実に破綻する  [日記]

けさのブレックファーストはあきたこまちとお味噌汁。ん〜〜いいなぁ美味しいですよねぇ。
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。しかし、たまには食パンでもOK。
あのね、『桑田佳祐』の噂のことって、もっと知りたいんです。
あ、そうだ☆効果的な疲労回復方法も興味があるんだ。
さてさて、今日のおひるは、浅間下のサブウェイにて摂りました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューと烏龍茶値段が手ごろですから。中野さんもファンだそうで。
因みに、これは数日前に知ったんだけど、薬師丸 ひろ子の誕生日は、6月9日とかなんとか・・・
今度ネタとして使ってみよう☆
そして、本日の晩御飯は、にんにく塩ハラミと塩ラーメン。デザートとして、ファミリーマートの
チョコチップクッキー。美味いんだけど、カロリーがね^_^;そんなわけで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!

共通テーマ:moblog