So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ご冗談でしょう、マンゴージュースさん  [日記]

けさも朝食はたけのこご飯とわかめと油揚げの味噌汁。まじ美味しいっす、期待を裏切らない味って感じ。
これで本日も元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。まあ、仕事が休みの日はパンにしてもいいかもね。
えっと『川畑要』の噂のコトとか情報集めるのに苦労してます。
そういえば!美味しい肉豆腐の作り方はテレビで紹介してましたね。
さて、今日の昼食は、南幸町のジョナサンにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
今日の日替わりとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。木下君も推薦してくれてます。
それより、数日前に知ったんだけど、きたりえこと北原里英ちゃんの誕生日は、1991年6月24日なんだってさー
うん、納得☆
そして、本日の晩御飯は、黒毛和牛カルビとイシヤキビビンバ。更にデザートとしてローソンの
どら焼き。さすがに食べ過ぎてるよな。はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。お疲れ様でした。

共通テーマ:moblog