So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

『湘南乃風』はもう死んでいる [日記]

今朝の食事のメニューはたけのこご飯と切り干し大根のいために。なんてったってハズレ無しっす(^^)
?これで今日もやる気いっぱい仕事が捗りそうです。でも、週末は紅茶だけでも良いか。
いきなりだけど『湘南乃風』のウワサのことって、やっぱり気になるよね。
あと、保険の見直しポイントも関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、田子のコメダ珈琲店にて摂りました。職場から近いからね。
今日の日替わりとコーラ私のおススメです(^^)木下君もここが好きみたい。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、三田 佳子の誕生日って、10月8日らしいよ。
友達にも話してみようっと。
さて、本日のばんごはんは、上ミノとねぎ玉ごはんオプションのデザートはコミュニティストアの
モンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;こんな感じだけど、今日はこれでおしまい☆それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog