So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

常備菜詐欺に御注意  [日記]

今日の朝ごはんは雑穀米とだし巻き卵。何ていってもホッとしちゃいます。
本日も気力満点でしごとにうちこめます。まあ、たまにはお茶だけで良いっす^^
あのね『コブクロ』の最新情報のことって、どこかに情報ないかなぁ。
そうそう!常備菜の簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
ところで、今日の昼飯は、昭和町の吉野家にて済ませました。営業所のとなりですからね。
セットメニューとアイスミルクティー。これが美味しいんです。菊池さんも推薦してくれてます。
そういえば、最近まで知らなかったんだけど、三瓶の誕生日は11月23日みたいだよ(^^)
思わず納得ですね。
さて、本日の夕飯は、ねぎ塩カルビとユッケジャンクッパ。オプションはローソンの
濃厚カスタードプリン。至高の極みです(笑)つーことで、今日も無事終了です。じゃ、また次回(^^)

共通テーマ:moblog