So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ヤフーがバーベキュー市場に参入 [日記]

けさのご飯の献立はおむすびとキャベツの和物。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。
うす!これで今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまには洋食なんかもいいよね。
突然ですが、『COUNTDOWN JAPAN』の最新情報に関して、調べてみようかな。
更にボクは、美味しいバーベキューのレシピも関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、荒巻のリンガーハットにしたんです。車が止めやすいんですよね。
ランチセットとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)井上君もよく来るって言ってます。
それはそうと、飯田 圭織の誕生日って、8月8日だとか。
なんか微妙な感じ?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タン塩と塩ラーメン。デザートとして、サークルkサンクスの
チョコケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。そんなわけで、今日のお勤め完了です。じゃ、また次回(^^)

共通テーマ:moblog