So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

クッパに花束を [日記]

?今朝の朝食は玄米ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も力一杯しごとがはかどりそうです。でもたまにはお茶だけで良いっす^^
そうそう『BENI』のアルバムはどこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
えーっと、それから、失敗しないバーニャカウダの作り方も情報を求めているよ。
で、今日の昼食は、岩瀬のレッドロブスターにて済ませました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチと紅茶値段の割に美味しいんですよ。池田さんもここが好きみたい。
それから、話題がコロコロ変わるけど、安倍 麻美の誕生日は、2月27日だっていうじゃないですか!?
いつかネタとして使えるかも(^^)
そして、本日の晩御飯は、塩ハラミとクッパ。スイーツはサークルkサンクスの
モンブラン。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日はここまで。ではまた。

共通テーマ:moblog