So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

いま、『タマフル』の乱れが問題となっています [日記]

今朝のご飯は冷ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。誰がなんと言っても日本人だしね。
よし、これで今日も元気モリモリ仕事に臨めます。まあ週に2回はトーストとコーヒーってのもありますが。
あのね、『タマフル』の内容を調べてみたりなんかしたり〜。
そうだ、うまくいく禁煙方法をネットで検索してみるとするか。
さて、今日のおひるごはんは、川内のコメダ珈琲店に決めました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶今のマイブームです。平野君も週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、松任谷 由実の誕生日は1月19日のようですよ。
友達にも話してみようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビ3種盛りとカルビラーメン。オプションはセブンイレブンの
チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ってことで、今日もこの辺りで。。。それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog