So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

赤身ロースの世界 [日記]

けさの食事は新米のコシヒカリと切り干し大根のいために。ん〜〜いいなぁ☆美味しいですよねぇ。
これで本日も元気モリモリ仕事がはかどりそうです。まあでも、明日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然だけど、『GACKT』のイベントのことが結構ウワサになってない?。
あ、それから、煮豚の簡単レシピも興味があります。
で、今日のランチは、飯山のドトールに入りました。営業所のとなりですからね。
Bセットとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。原田さんも毎週来てるみたい。
そうそう、今まで知らなかったけど麻木 久仁子の誕生日は11月12日のようだよ(^^)
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、赤身ロースとカルビクッパ。オプションのデザートはセブンイレブンの
スコーン。美味いんだけど、カロリーがね^_^;という訳で、今日のお勤め完了です。ではまた次回!

共通テーマ:moblog