So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

スターバックス専用ザク  [日記]

きょうの朝しょくはあたたかいおコメと焼き鮭。やっぱり、これこれ。定番メニューだしね。
よっしゃ、今日も力一杯仕事をこなせそうです。いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^
あのね、『The Cigavettes』のシングルは、なんか気になってたんすよ〜。
あと、それから、下戸でも場を盛り上げる方法がかなり気になっているんだ。
さて、今日の昼食は、浜松町のスターバックスにて頂きました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)内田さんもたまに来るそうです。
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、小栗 旬の誕生日は12月26日って友達に聞いたよ(^^)
家族に教えてみようっと☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとたまごクッパ。食後のデザートとしてファミリーマートの
どら焼き。うん、美味しかった♪そんなわけで、今日はここまで。それじゃ、また次回☆

共通テーマ:moblog