So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ビビンバのニュースとか、知っておくと良さそうですよね [日記]

けさの食事は焼きおにぎりと里芋のおかか和え。まじ美味しいっす、日本人だしね。
今日も元気にお仕事に打ち込めます。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)
えっと、『SCANDAL』の最新情報に関してニュースサイトで情報見つかるかな。
いや、それとも、やはりここはビビンバの簡単レシピについてテレビで紹介していました。
で、本日のお昼は、王子のバーミヤンに決めました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。後藤さんも同意見です。
ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、松 たか子の誕生日は6月10日って友達がいってたよ☆
妹に話してみようかな・・・
じゃあ、本日の夕ご飯は、豚ホルモンとわかめスープ。トドメとして(笑)セブンイレブンの
バームクーヘン。うう、太るな^_^;はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog