So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

きんぴらごぼうのウワサの合い言葉 [日記]

本日の朝ご飯は炊きたてのササニシキときんぴらごぼう。やっぱり、これこれ。定番だけどね。
ほんじつも元気いっぱいに仕事がんばります。まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。
いきなりだけど、『氷室京介』の新曲に関して気になっていたんだ。
あと、バーベキューの簡単レシピなんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
で、本日のお昼は、八幡のほっともっとにしました。職場から近いからね。
Aセットとコーラ値段の割に美味しいんですよ。山崎さんもたまに来るそうです。
最近まで知らなかったけど、BoAの誕生日は、11月5日だっていうじゃないですか!?
今度ネタとして使ってみよう☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとたまごクッパ。更にデザートとしてコミュニティストアの
バームクーヘン。美味いんだけど、カロリーがね^_^;な、わけで、今夜はここでお別れです。ではまた明日!