So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ホットヨーグルトダイエットをナメているすべての人たちへ [日記]

今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。なんてったってハズレ無しっす(^^)
きょうも気合満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)
そういえばね『PASSPO☆』の新曲のことを、調べてみようかな。
さらにオイラは、ホットヨーグルトダイエットの方法も情報を求めているよ。
さて、今日の昼食は、昭和町のレッドロブスターにしました。お取引先に近いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。ここでしか味わえないです。松尾君もたまに来るそうです。
そうそう、今まで知らなかったけど伊藤 かずえの誕生日は、12月7日みたいだよ☆
思わず納得だよね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、スタミナカルビとイシヤキビビンバ。オプションはスリーエフの
チーズケーキ。至高の極みです(笑)な、わけで、今夜はここでお別れです。ではまた。

共通テーマ:moblog