So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

『Shing02』が好きでごめんなさい  [日記]

?今朝の朝食は新米のコシヒカリとわかめと油揚げの味噌汁。まじ美味しいっす、定番だしね。
これにて今日もげんき一杯に仕事に臨めます。まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^
突然ですが、『Shing02』の噂のことって、この後ググってみようかな。
さらに私は、ライブとコンサートの違いについても情報を求めているよ。
さて、お昼だけど、桂のすかいらーくにて食べました。職場から近いからね。
A定食とクリームソーダ。最近ハマってます(笑)久保君もたまに来るそうです。
ついでに、これはさっき知ったんだけど、HKT48の古森結衣って、1997年12月2日が誕生日のようですよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ラム焼きと塩ラーメン。食後のデザートとしてファミリーマートの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ってかんじで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪

共通テーマ:moblog