So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

文系のための梅しそ冷麺入門 [日記]

けさの食事は温かいご飯とお味噌汁。これがいいんですよ。日本人だなぁって思ってしまいます。
今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。でも時々はパンにしてもいいかもね。
突然ですが、『MONGOL800』の新曲に関して、ちょっと興味があるんだよな。
それに、失敗しない佃煮の作り方を最近調べてました。
さて、お昼だけど、小鶴のはなまるうどんに決めました。お取引先に近いですからね。
ランチセットとホットティー私のおススメです(^^)杉山君もファンだそうで。
ちなみに、乃木坂46の衛藤美彩ってさ、1993年1月4日が誕生日って友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日のばんごはんは、上ロースと梅しそ冷麺。オプションのデザートはセブンイレブンの
ワッフル。つい買ってしまうんだよね。てな感じで、今日の更新はここまで☆じゃ、また明日☆

共通テーマ:moblog