So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

いまさら聞けない「田名辺生来」超入門 [日記]

けさのご飯のメニューはササキニキのごはんとお味噌汁。やっぱり、ほっとしますよね。
これで本日もやる気いっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
あのですね『hy4_4yh』のコンサートに関して知りたいんだけど・・・。
そうそう、それから、簡単作りおきおかずがたまらなく気になっているのさ。
さて、今日の昼食は、青葉台のココスにて食べました。職場から近いからね。
今日の日替わりといちごみるく。値段が手ごろですから。近藤さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけどAKB48の、たなみんこと田名辺生来さんの誕生日ってさー1992年12月2日って友達に聞いたよ(^^)
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日のばんごはんは、上カルビとビビンバ。スイーツはミニストップの
ナッツクッキー。うう、太るな^_^;はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。ではまた次回!

共通テーマ:moblog