So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

加藤智子が失敗した本当の理由  [日記]

今朝の献立はおかゆと銀たらのみりん干し。何ていっても美味しいですよねぇ。
コレで本日もゲンキモリモリ仕事に向かえます。まあ、休日くらいはパンもありがたいです^^
そういえばね、『生徒会役員共』の評判のことって、友達だったら詳しいコト知ってるかな。
そうだ、美味しいビビンバの作り方についても知りたいです。
で、本日のお昼は、河原町のジョイフルにて済ませました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとコーラフロート。今のマイブームです。坂井さんもよく来るって言ってます。
そうそう、ついでだけど、SKE48の加藤智子の誕生日ってさ、1987年4月28日 みたいですよ。
思わず納得ですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ロースとクッパ。オプションのデザートはコミュニティストアの
ショートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。おつかれさまでした☆