So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

人生に必要な知恵は全てショートケーキで学んだ [日記]

けさのご飯のメニューはあたたかいおコメとあじのひもの。何ていっても期待を裏切らない味って感じ。
今日もゲンキいっぱいお仕事にむかえます。いやでも、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえば、『松たか子』のシングルについてさっきまで情報集めしてました。
ついでにココだけの話だけど、使いやすい充電式クリーナーが気になりだした今日このごろ。
ちなみに、今日も昼食は、寺岡のサーティーワンによりました。雰囲気が凄く好きなんです。
ランチセットとエスプレッソ。ほっとする時間です。高橋さんも美味しいって言ってました。
さっき知ったんだけど、沢村 一樹の誕生日ってさ、7月10日って友達が言ってたよ。
いつかネタとして使えるかな?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、梅とんタン塩とイシヤキビビンバ。スイーツはミニストップの
ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ってことで、今日も無事終了です。それじゃ、また明日(^^)