So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

もう安倍 晋三のことしか考えられない [日記]

今朝もやっぱり雑穀米とひじきの煮物。やっぱり、これこれ。日本人だからっすね^^
よっしゃ、本日もげんき一杯に仕事が捗りそうです。まあ、週末はパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえばね、『機動戦士ガンダムUC バンデシネ』の最新情報のコトとか調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ。
それと干し野菜の作り方と活用術も知りたいんだよ。
で、本日のランチは、飯山の千房に決めました。駅から近いんですよね。
日替わりランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。小林君も毎週来てるみたい。
話は変わるけど、これは余談になるけど、安倍 晋三の誕生日は、9月21日だとか。
弟に教えてあげよう(^^)
さて、本日の晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとごまねぎ塩ラーメン。オプションはファミリーマートの
ブラウニー。カロリーが気になるなあ。こんな感じで、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪

共通テーマ:moblog