So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

リビング収納の噂とか知っておくと良さそうですよね [日記]

今日の朝ごはんの献立はおかゆときつね焼き。何ていってもおきまりだけどね。
これにて今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。でも、たまに菓子パンでも良しです^^
ところで、『EMI MARIA』の噂は、どこかに情報ないかなぁ。
あ、そうだ、リビング収納のアイデアについて考えている今日このごろなのさ。
さて、今日の昼食は、北山のココスにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとアイスティー。これが美味しいんです。田村君も推薦してくれてます。
そうそう、最近まで知らなかったけど、立花 理佐の誕生日って、10月19日です☆
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
ちなみに、今日のディナーは、赤身ロースと梅しそ冷麺。オプションのデザートはコミュニティストアの
アイスクリーム。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日の業務はこのへんで。アディオス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0