So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

多くの野菜が入った具雑煮は [日記]

多くの野菜が入った具雑煮は、スープに秘伝のダシが使われここでしか味わえない美味です。

長崎の郷土料理でもあります。

ぶっかけうどん 四国は讃岐うどんだけでなく、愛媛で食べたうどんもこしがあって美味しかったちょっと味が濃いな?とも感じたけど、美味しかったです。

ここのご飯はどれも凄く美味しい!今回はオムライス&唐揚げを頼んでみました。

卵もトロトロ、唐揚げも大きくてボリューム満点でした♪( ´θ`)ノやきとりと言えばこれ。

おいしいたれをからめて柔らかくてどんどん食べれます。

安くて美味しい♪ しっかり海老のプリプリ感も味わえて、 サイゼリアドレッシングと良く会います☆さくさくのパイと甘みの抑えたカスタードクリーム約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。

いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。

是非、またお邪魔したいお店です。

掌サイズのやわらかなパンに自家製のハーブのソーセージを挟んだ簡単なメニューなのですが 素材のよさを感じます。

皮のプリッとして、中はジューシーです。

380円というお手頃価格でこの味は、とても良心的と思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0