So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ニュースのことを、知っていたいんですよ [日記]

あのね、朝ごはんにヨーグルトを食べちゃったのよねぇ・・・。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天気になるんだわさ〜
朝ドラを見終わったら、水泳に行くなんてどうかな!

ところで、『ボーン・アイデンティティー』の噂のコトとかどんな感じなんでしょうね(^。^)

あ、そうだ、美味しいチャプチェの作り方について考えてる今日この頃です〜

話は変わって、レッドロブスターの今限定のメニューはどれがいいかな☆

とかなんとかかいておきながら、
実は脂っこい物のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(> <)

それより、今日知ったんだけど、
「ブーゲンビリア」の花言葉ってさ、『あなたは魅力に満ちている』みたいですね!

思わず納得ですね♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0