So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

あの詳しい○○女子について知っていますか? [日記]

いやぁまあですね、週刊誌の特集が結構参考になりました〜

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気らしいです〜
今日はもう少ししたら、プチ旅行をするというのを楽しみにしています(^。
^)

そういえば『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の噂に関してもっと検索しておこうかな(^^♪

あ、そうだ、ハンガーの上手な収納方法についてテレビで紹介していました♪

ちなみに、ふくやの新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??!

とか何とかかいておきながら、
塩分のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(・・;)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、
斉藤 慶子の誕生日って、7月14日みたいですね!

いつかネタとして使えるかも(・∀・)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0