So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

あの詳しい評価とか知っておくと良さそうですよね [日記]

あのー 偏頭痛がラクになってきました・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるんだってさ!!
今日は洗濯済ませたら、DVDをレンタルするのもいいかもね(^O^)

う〜んと『Phew』の情報に関して、
どこかに情報ないかなぁ(・。・;

それからさぁ〜初めてのランニングの練習方法も最近興味があります☆

ついでながら、13湯麺のこの前から出てるメニューの評判ってどうですか(^-^)/

そういいながらも、
糖質の摂り過ぎは気を付けなければ〜(T T)

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のともちゃんこと中塚智実さんの誕生日は、1993年6月18日なんだって友達に聞いたよ(^.^)

子供に話してみようかな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0