So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

この内容に出てくるもの、注目しまくりです [日記]

うーんと、朝ごはんはフルーツサラダを食べちゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候らしいです〜
これから、ドキュメンタリーを見るって気分だな(・∀・)

あのね『毎日がアルツハイマー2』の人気のコトとか、
さっきまで情報集めしてました(汗)

そして、ハンバーグの簡単レシピについて興味がわいてます☆

ついでながら、なにわの今だけのメニューを今度食べに行かなくちゃ( ̄ー ̄)

とか何とかいっておきながら、
実は脂っこいもののとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(;_;)

それより、
ゆうここと大島優子さんの誕生日は、1988年10月17日とかなんとか・・・(^_^)

彼は知ってるかな(^^♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0