So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

テレビの記事とかすごそうですね [日記]

どもです
長電話していたよ〜!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ良い空模様ということなのねん・・・

これから、漫画本を読むというのがいいかもしれないですね(*´∀`*)

因みに、これは最近知ったんだけど、おつまみにもなる5分レシピがかなり気になってるんですよね(^_^)

あ、ほら、
どうもこの頃になってから立て続けにmixiなんかで
『歌姫楽団』の人気が話題にのぼっているようです(^o^)

因みに、ロクサンの期間限定のセットメニューってどれがイチ押しか気になっているんですよね 〜

忘れないうちに彼と一緒に食べに寄ってみますかね。。。


そういえば、昨日知ったんだけど
AKB48の、えれちゃんことサイード横田絵玲奈さんは、1997年4月15日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^^)☆

子供に教えちゃおうっと(^_-)-☆

それでは!!
面白いってトモダチが言ってた音楽番組を見てしまおうっと〜

ではでは!?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0