So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

この好感度が、興味ありますか? [日記]

ええっと、あの〜
小説を読んでいたらこんな時間になっちゃった・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じ過ごしやすい天気になりそうってことだよ。。。


今度の休みは、買い物に行くといいかも(^^)☆

うーんと、焼売の簡単レシピってかなり興味アリアリなんですよ(^。
^)

えーっと、そういえば、
このごろになってから、盛んに、テレビ等やその他でも
『SDN48』の関連情報に関連することとか話題になっているという話なんだそうですね(^^♪

それにつけても、凜屋の今限定のメニューの中で、いちおしなのどのメニューでしょうね ☆彡

そのうち彼と一緒に店舗に寄ってみたいな・・・(^.^)

別の話だけど、
AKB48のあんにんこと入山杏奈さんの誕生日って、1995年12月3日みたいですね(^o^)☆

いつかネタとして使えるかな〜☆

それでは!!
チェックしていた特番を見ますかね!

まったねぇ(^^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0