So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ニュースは、知りたいのです [日記]

う〜んとね、
腰痛で困っているのよ〜

予報によると、昨日と同じ不安定な天候だそうです。


今日は、音楽を聴くことでストレス解消\(^o^)/

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、レバニラの簡単レシピが興味ありありの私なんですよね(^^)☆

更にあたしは、
どうもこのごろになってから、かなりtwitterを見てみると
『野沢雅子』のうわさの事とかについて取り上げられているようなんですよ〜☆

そういえば、トップドッグの今限定のメニューって人気あるのはどのメニューでしょう ☆

今度友達と行ってみたいな・・・(*´∀`*)

話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど
AKB48のはるごんこと仲川遥香ちゃんは、1992年2月10日が誕生日なんだって友達に聞いたよ!!

今度ネタとして使ってみようっと(^^)v

さてさて、
これから情報番組でも見ることにします♪

バイバイ(*^_^*)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0